日々のこと 2015.07.16 (木)
ミシンを新調し、午前中届きましたー!!


いえ、今まで使っていたのも使えるのですが、
安いミシンなので、そろそろランクUPしてもいいかなと思いまして。
そして念のためサブ機も欲しいなと思いましてね♪
(今まで使っていたものがサブとなります)


オカダヤでミシン半額セールをやっていて、もうほぼ即決めてしまいました。

職業用ではなく家庭用ミシンにしました。
ボタンホールとかももっと繊細に作ることができるようです♪
楽しみだわぁ~


今まで厚手のものはパワーがなくイマイチ縫えなかったり
薄すぎるものは縫えませんでしたが、

これも解消されるのでしょうねー!!


薄地はなかなかまっすぐ進んでくれなくて。。。
おーい!!どこいくんだー!!という感じでそれて行くんですよ・・・
これであのストレスともおさらばよぉ~


はぁ~~~♪
ためし縫いが楽しみです!!



え?まだ試してない?!


そうなんです(涙)

本当はすぐにでも縫ってみたかったのですが・・・・

今日はナナソラが鼻ズル姉妹、しかも顔色あまり良くない
しかも外は雨(笑)外歩きたくない・・・

ということでお休みしていますよ。


2人がいるとゆっくりためし縫いできないので・・・・
明日できるか・・・11時に帰ってくるんだけど~~(涙)


夏休み突入でなかなかできないじゃないかぁ~!!(涙)


実家に2人を預けてゆっくり堪能したいわぁ~~
またレポートします!!(え?いらない??)


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/577-046e6c85