日々のこと 2015.07.15 (水)
今日もすごい暑さでした。


台風前


もちろん
今日も幼稚園の後はプールです(笑)


台風前

幼稚園では今手足口病がすごく流行っているようです。
今のところ2人とも大丈夫だけど・・・・

また絶妙なタイミングで発症しませんように。
来週はお泊り保育です。ドキドキ。





今日も風が強く、しかも入道雲がモクモク・・・
なんだか怪しいですね・・・・


台風が西日本に上陸するようです。
心配ですね。



皆様気を付けてくださいね。

台風前

この方、月丸は家猫ですので、
外が台風でも、猛暑でも関係ありません(笑)




バルーンワンピースUPしました♪
バルーンワンピ

Nana✿Soraのバルーンワンピース

良かったら覗いてみてくださいね♪


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/576-fe901d44