日々のこと 2015.07.12 (日)
今朝、6時ごろだったか・・・(笑)


暑くならないうちに蓮の花を見に
近場の公園に行ってみました。



今回はハル(チワワ6歳)もつれて♪

車に乗るのは病院に行くときだけでしたが、
今朝はみんな揃っているし、様子が違うことがわかっているようです*^^*


蓮の花

車の中でパシャリ☆
目がキラキラしています♪


蓮の花

早速車を降りて公園へ♪

咲いているかな~?


蓮の花


ちらほら・・・・

う~ん、ちょっと少ないです。

早いのか?遅かったのか??

聞いてみると、
今年は花が少ないらしいです。

残念。


蓮の花

ハルはなんだか嬉しそう♪

人間嫌いのビビリ犬だったのに本当に変わりました。



蓮の花

ナナソラも蓮の葉にたまる水が落ちるのが楽しいらしく
ゲラゲラ笑って楽しそうでした。

蓮の葉は大きいですねぇ~~



朝早かったにも関わらず、公園はお散歩や写真を撮りに来た方々で
結構混みあっていました。
皆さん、早起きですね!
びっくり。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/573-f1953047