日々のこと 2015.07.09 (木)
昨日八景島シーパラダイスで思わぬ出会いがあり。。。。


そのことで一日振り回されたような・・・・


誰に出会った?

シーパラですみっこ

釘づけです。


シーパラですみっこ

んん???


シーパラですみっこ

・・・
すみっコぐらし。

ここにもいたか・・・・



朝10時ごろ八景島について
このお店の前を通った時
2人はすぐすみっコを見つけて・・・

もう水族館に行っているときもすみっコで頭がいっぱいです!!

「こんなところで会えるなんて~~♪」


最近すみっコ、さらに好きになって

ワタマスさんに教えてもらったあのすみっコの本、
朝晩じ~っくり眺めていますよ(笑)


わかったよ。
お土産に買ってあげるけど最後にね。。。。

2人とも大喜び!!


水族館も練り歩いて・・・



さ~いよいよ~!!!

と思ったら、このお店、実はゲームセンターでした。
ゲームセンターの中に売店があるのだろうか・・・・


と淡い期待をしながら入店。

もんげー音にビビる2人(笑)


そしたらやっぱりお店なんかはなく、
すみっコは・・・・


シーパラですみっこ

やっぱりこれかぁ~!!!

クレーンゲーム。

これはとれないでしょ~~~(涙)
いくらかかるんだ・・・・

しかも・・・


シーパラですみっこ

「↑ここから先は取れません」


どういうことっすか?
この線から左にいっても取れないよ~ってこと?!


あ~。。。。
ハードル高い。


頑張ってやっても取れそうなのは
とんかつちゃんのみ(笑)

やめよう・・・・


「ごめんね、これ取れそうにないよ・・・」


2人ともすごく残念そう・・・・

ナナ「わかったから、ここを出よう!!すごい音ー!!」



お土産屋さんだったら良かったのにねぇ。

ソラもすごく残念そうで元気なし。
一日中楽しみにしていたもんねぇ~~~


トボトボ。。。駅に向かいました。


可愛そうだから最後にメリーゴーランドに乗せてあげよう。
初めてだよね♪

メリーゴーランド

大きくてレトロなメリーゴーランド♪

馬も一つ一つ表情や装飾が違います!
木の床もレトロで素敵~♪

メリーゴーランド


最初はビビっていましたが、二人とも気に入ったようす*^^*


少しは機嫌は直ったかな(笑)




でも可愛そうになってしまい。。。。
帰ってからネットですみっこの人形をぽちってしまいました。

な~んだ、やっぱりね~~~

ははは*^^*





NanaSoraの新作2点、UPしました♪
よかったら覗いてみてくださいね♪

ネイビートップス
バックリボンがアクセント♪ネイビーニットの上品ハイネックチュニック


CAスーツ
入園式・卒園式・入学式のスーツ♪CA風ネイビーのワンピースとボレロのセットアップ 花柄スカーフ付き


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/570-e9c6ea3c