日々のこと 2015.06.30 (火)
北海道からでっけぇ~荷物が届いたズラ~~~



中身は・・・

北の国から


もんげぇ~~!!!
焼弁ズラ!!

これ、2段どころじゃないんですよ!!


実は以前maabocoさんにね、
この焼弁を大量にいただいたのですよ。

そしたらうちの子はもちろん、お友達なんかにももんげー人気でね。

最後の一個を隠しておいたのだけど・・・・・(笑)


この前おうちのトイレ掃除(タダだよ!?)やってくれる業者さんに
断腸の思いで差し上げたんですよ。最後の1個を。。。。

最初その業者さんは「ヤキソバか・・」的な顔をされていたのですが(ウソウソ(笑))

北海道限定と聞いて目を輝かせて

「これ!!!スープついているやつですか?!?!
テレビで見てめちゃくちゃ食べたかったんすよー!!」


豹変した・・・・(笑)




てなことで手元の焼弁をなくしてしまった私。


我慢できなくなって、

maabocoちゃん、お願い焼弁送ってケロー!!


そしたら前回よりもパワーアップされて送られてきた(笑)

北の国から


しかもまた二人にプレゼントまで!!

北の国から


これは喜ぶでしょー!!!



で、ナナソラが帰ってきたら早速・・・・・

大量の焼弁を前に喜びの舞を踊り。。。。。


北の国から
北の国から

お菓子についていたお花を髪に飾り・・・・・
これ手作り??



そして・・・

北の国から


早速おいしくいただきました*^^*

北の国から


がっついてます(笑)


やっぱり美味しいです!!


maabocoちゃん、本当にありがとうー!!

このお礼参りは必ずいたします!!
I'll pay back!!

ダダッダッダダン・・・・

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/561-de4f193f