日々のこと 2013.12.19 (木)
毛糸

いよいよ冬休みですね。
この冬休みはナナソラにマフラーを編みます!

ということで、ハンドメイド部長に編み物を教えてもらいます。
楽しみだわ~!



昨日からまたソラが吐きまくりました。
昨日一日食欲も元気もなく・・・

今日は大分食欲も出てきておしゃべりもしています。
ゴロゴロしていれば治るかな?

11月下旬から風邪ばかりでした。
良くなって幼稚園に行ってもすぐ別の風邪をもらい、また一週間休み・・・の連続でした。
年少の冬、恐るべし・・・

いつインフルエンザをもらってくるか・・・ドキドキです。


現在Nana✿Soraの新作のプランを考えています♪
かわいいカーディガン、何色がいいかしら~!?楽しみです♪
皆様はお子様に何色のカーディガンを着せたいですか?
おしゃれな子供服Nana✿Sora



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/56-c4af73b6