日々のこと 2015.06.26 (金)
昨日幼稚園に迎えに行くと・・・

先生が真っ先に私のところに来ました。



「ソラちゃんが吐いてしまって・・・・
今日も運動会の練習をしたのですが熱中症にかかってしまったようで・・・
今日はそんなに暑くないから大丈夫だと思ったのですがすみません。」


とのことでした。


気持ち悪いのをずっと我慢をしていたようで、
で、お昼についに吐いてしまったようです。


すぐ連絡くれればいいのになぁ~~~


昨日は曇っていたけど湿度は高いから蒸し暑かったし。。。。ねぇ~
この時期の運動会に無理を感じますよ。


まぁ、今年で終わりだけどさぁ。



帰ってからは少し元気になったけど
まだ食欲なし。


今日はお休みさせます。
ナナは幼稚園に行きたいようなので
ソラはババに預けました。近くに実家があって助かります!


今日は保育参観日です。
年に一度だけだから、幼稚園での様子を見れる貴重な日なんです。

去年の保育参観日もソラだけ欠席だったんだよなぁ~~
どちらかというとソラの様子を見たかったのだけど。。。
仕方がないっすー!!


ソラと離れたナナ。
すでになんだかさみしそう*^^*
きっとソラも今頃ナナのことを気にしていると思います。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/557-d9669607