日々のこと 2015.06.21 (日)
今日は運動会~♪


2~3日前の天気予報からこの日は雨。



今日の朝5時ごろ外を見ると・・・・

曇ってる。微妙~~~~~



あの幼稚園、結構あやしい天気でも強行するから・・・・
このくらいじゃ~やるかもしれん・・・・


天気を見ながら・・・・

ご飯を炊き、ちょっとずつお弁当のおかずをそろえていきます。


チョロっと雨が降っては止む。



でも明るくなってきたな・・・・やるな。これは。。。。



仕方がない!
もう作ります!
お弁当!!!!


もう後ろは振り返らないわー!!


おかずをそろえ、あとは詰めるだけ!!!
ラストスパートじゃぁ~!!

の段階で・・・・・・


メールが来ました。。。。



「今日の運動会は雨天のため中止」




orz・・・・・・・・



早く言ってください。。。。


もう急いで用意する理由もなく・・・
私はどっと疲れましたよ。


用意していた猫型おにぎり。
子供たちに目をつけさせました。

朝からおままごと?で大喜びの2人*^^*


お弁当

今日は予定が空いてしまったので。。。。。


その猫弁はジジに渡して・・・・(笑)




我々はランドセルを見に表参道へ!!!!

ランドセルの記事はまた明日ー!
買っちゃったよ~ん*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/552-3aff8540