日々のこと 2015.06.20 (土)
今日はジジの用事でネッツトヨタにお出かけしました♪


いえ、車を買うとか修理とかではなく、


担当だった方が店長さんになられたというのでお祝いを言いに♪


その店長さんの前に担当だった、もう引退された工藤さんもいらっしゃって
懐かし話やジジの心臓手術の武勇伝に花を咲かせていたようでした。

その工藤さん、私の高校時代の同級生、工藤君のお父様ということで(笑)
世間は狭い・・・・*^^*



ジジたちがお話している間、ナナソラは・・・・

ネッツトヨタ
ネッツトヨタ

広い遊び場があるのでそこで一時間以上おままごと(笑)

キッズエリアは10畳くらいあるかなぁ?

本もあるし、人形も、
こんなおうちもあるし、
卵に鶏肉、野菜にパン、いろいろなおままごとのおもちゃも揃っています!
相当楽しかったらしいです*^^*

おまけにジュースも飲み放題♪

すばらしい(笑)


ネッツトヨタ、また遊びに行かせてくださいね♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/551-3dcf7c9c