日々のこと 2015.06.19 (金)
父の日ですね。

幼稚園でなにやら作ったようです♪


父の日

お父さんの絵。


う~ん、まったく似ていない(笑)
うちの父ちゃんはもっとサルっぽい。。(爆)



そして・・・・

キーホルダーを作ったようです♪

父の日

プラ板っていうんでしたっけ?
オーブンで熱したら小さくなるやつ~!

めちゃくちゃ上手に書けてる♪
これは喜びますね!



「ななより」の「な」と「り」が逆だけど(笑)
って!!ほぼ逆ー?!?!
大丈夫か?


まぁ・・・・愛嬌愛嬌*^^*





おまけ写真。
かわいいリンリンの・・・・・・







りん

******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/550-28342783