日々のこと 2015.06.18 (木)
今週末運動会ということで・・・


昨日運動会のしおりを持ってきました。



へ~~と、見ていたのですが、
ナナが、
「これ、私が描いたんだよ!!」



へ?!?!?


運動会
ナナ作。


表紙はナナが描いた絵になっています!!


そして、ソラが持ってきたしおりは・・・・・


運動会
ソラ作。



そう、一人一人、表紙が自分の書いた絵になってるー!!
すごい!!めちゃくちゃ記念になります♪


大変な手間だったと思います。
先生方、いつもありがとうございますー!!



そして、ナナが、

「これもソラちゃんの絵よ~~~」


運動会

しおりの裏を見るとソラの絵が載っていました♪
ソラの絵を採用してくれたんだ~!!


ナナ「ここは上手い人が載るのかなぁ??
ガクー!!私のも載せてほしかった・・・(笑)」



どうだろうねぇ??(笑)


いつもは幼稚園では大人しく控え目で目立たないソラ。

ソラの絵を採用していただきありがとうございますー!!
これが自信につながってくれたらいいな~*^^*

先生、本当にありがとうございます。




さて、日曜日、お天気どうでしょう??
昨日見た天気予報では
雨マークがついていましたが・・・・


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/549-b4061bfa