子供服 2015.06.17 (水)
先日ちょろっとお知らせしましたが、

6月25日から7月31日まで

また例のキャンペーンを行います♪

夏のキャンペーン

是非この機会にご利用ください*^^*
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora






ということで・・・・


今日午前中すごい雨でしたね!

子供たちが帰ってくると

「すごい雷だったねー!!」



雷??
知りません(笑)


撮りだめしていた韓流ドラマをみていたのよぉ~~
「大風水」、あんなあっけなく終わってしまって拍子抜け・・・

悪者暴かなくていいのか?!?!

なんとなく・・・・すっきりしない感じでした(涙)



そして今日から新しい韓流ドラマが始まりました。
気が付いてしまった・・・・

私、もしかして時代劇の方が・・・・好きかも・・・?(笑)



キムタックはあまり見る気がしないなぁ。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/548-21171a84