日々のこと 2015.06.14 (日)
こどもの国に行こうと思っていた日曜日でしたが、
朝雨が降っていて、遊具がぬれているだろうということで・・・・・


アジサイを見に・・・・

いざ、鎌倉へー!!!



荷物だしてからだったからちょっと出遅れました。


江ノ電

江ノ電。

行先の「鎌倉」の横にはアジサイの絵が描かれています。


江ノ電

江ノ電はこんな普通の道も通りますよ。



とりあえず長谷寺へ行こうと思い「長谷」で下車。
10時半ごろです。


降りたところで

長谷寺、ただ今2時間待ち

というアナウンス!!!



アジサイ見るのに2時間!!!

駅員さんにほかにアジサイを見れるところを聞いたのですが、
どうやらほかのお寺は今年はあまり咲いていないらしく・・・・

仕方がなく下車してぶらつくことにしました。



とりあえず、アイス食べる?

アイス
アイス

相変わらず汚い・・・(涙)



長谷寺・・・・・もんげー混んでいる。。。。
というかどこもかしこもすごい人・・・・

なんとなく通り過ぎ・・・・・



なぜ君を見ているんでしょう?

大仏

大仏
大仏


ナナが大仏の中に入りたがり、ここでも並ぶ。

大仏


中はたいしたことないっす。
暑かった。


大仏さまのお寺の裏庭にアジサイがちらほら

アジサイ
アジサイ
アジサイ
アジサイ
アジサイ
アジサイ
アジサイ
アジサイ
アジサイ

アジサイ、いろいろな種類があり、
そして色がきれい~!!鮮やかです。


「ところでアジサイ畑はどこ~??」


長谷寺行ってみますか・・・・



う、まだすごい人!!

そして、2時間半待ち!!!!


いや、無理!!帰ろう・・・・・

ナナソラは渋りましたが・・・・


君たち!!
2時間半がいかに長いかしらんだろ!!



と、長谷寺のアジサイはあきらめました・・・・



続きはまた明日(笑)


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/545-cd33a158