日々のこと 2015.06.13 (土)
明日日曜はお天気だと、つい最近の天気予報でやっていたので

こどもの国に行く用意をしていました。


お弁当も持っていきたいとのことなので
今日食材を買ったり、
シートを用意したり、
ローラー滑り台用に例のヒップソリなんかも持っていく用意をして・・・

電車の時間も調べて・・・・・

忘れっぽいので、明日の朝やることリストなんか作ったりしてさー!!


ナナソラも興奮マックス!!!!



だったのに・・・・・
あら、愕然。

今天気予報見たら・・・
雨ですと?!?!



はい。中止ですよ。
もしギリギリで晴れても遊具が濡れているかもしれないしね。。。



天気予報ってなんでこんなにコロコロ変わるんですか!!(怒)

梅雨だから?

がっかりでーす。





写真がないのでまた懐かしの写真を*^^*
ちょうど2年前の写真です。

ピノコの思い出

この3人はいつも一緒でした♪

あ、二人が穿いているズボン、例の蚊よけのズボンです(笑)
よく着たよね~!!


それにしても・・・
ピノコは一年前はまだいたんだよな~~~



あ~あかん、頭の中、完全にピノコがよみがえっています。
抱きしめたい・・・・(涙)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/544-5d57b34a