子供服 2015.06.10 (水)
夏ワンピの写真を撮りました♪


UPは今夜か・・・または明日か・・・・(笑)
UPしたらまたご連絡しますが、撮った写真を先にご紹介します♪


ナナが・・・・・
「私、絶対笑わないから・・・」

え??なんで???笑ってよぉ~~~


夏ワンピ

むっつりしてる・・・・(汗)


夏ワンピ

あ、ちょっと笑ってる(笑)
鼻の下が伸びてます。


夏ワンピ

絶対笑ってるよね??

夏ワンピ


耐えられん!!


夏ワンピ

笑った(笑)

夏ワンピ


鼻が笑ってる!!!

夏ワンピ


耐える!!

夏ワンピ


やっぱり笑った!!!


ってな感じで・・・素直じゃないなぁ~~~


それに比べたらソラはやりやすい~~
いい笑顔です!

夏ワンピ

白地にピンクや赤、黄色のお花が可愛いです♪
夏らしいわぁ~*^^*


夏ワンピ

このワンピースは新しい型です♪
切り返しのAラインワンピースにしてみました♪

衿ぐりのラインをちょっとボートネックっぽくしてみました。

生地も南仏プロバンスって感じで好きです♡
お姉さんっぽいです*^^*



夏ワンピ

コラー!!!

ひょうきん者め!!!(笑)




一応、これでNanaSoraの2015年春夏は終わりです。
春夏物は柄が華やかで楽しかったなぁー!!

また秋冬を研究しなきゃ!
こんな時間もまた楽しいです*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/541-06ea3502