日々のこと 2015.06.09 (火)
幼稚園の後、用事があって実家へ


家の中にも入らず、早速自転車遊び


自転車

目ー!!!


自転車

自転車の取り合い始まる。

ユリもみんなと一緒が好き♪

自転車

低気圧で足が動かないけど元気です*^^*

自転車にひかれないようにね・・・


ハル

ハルはシャンプーしてもらって
きれいになりました♪


外を眺めるのが好き♡




梅雨に入ってなんだか暗いですが、
穏やかな午後を過ごしております♪




あ、そうそう!
午前中にこんなの作っていました♪

ワンピース

オーダーいただいたAラインワンピースです♪

お母様も同じ柄のワンピースを持っていらっしゃって、
2人のお嬢様はこのワンピースでお母様とお揃いに!
ステキですねぇ~~*^^*


楽しんで縫うことができました*^^*
どうもありがとうございました♪


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/540-3178bcfc