日々のこと 2015.06.07 (日)
今朝は珍しく、コメダに行ってモーニング。


7時から開いているというので7時ぴったりに行きました。
すると・・・・並んでる!!すごい~~~


7時なんてガラガラでしょう~~って思っていたのにびっくり。

20分もすると満席になり、待っている人もいますよ!!


皆さん慣れていて、まず雑誌や新聞を取ってから席に着きます(笑)


コメダ

飲み物を頼むと
トーストとゆで卵がついてきます♪


トーストが美味しいのよぉ~!


子供たちはハムサンドを食べたいというのでオーダーしました。
これまた美味しい♡


コメダ

朝からクリームソーダですか・・・(笑)


名古屋のモーニングっていろいろついていてステキ♪
名古屋行ってみたいなぁ~!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/538-a7e25176