日々のこと 2015.06.06 (土)
今日はバレエに行く前、生地屋さんに行き
オーダーメイド用の生地を買いに行きました。

たまに生地からのご希望がある方がいらっしゃるので
そういうときのオーダーは生地探しからやらせていただいております♪


買い物時間は20分のみ!!
大急ぎのお買い物です。

昨日その生地屋でもう目星は付けていたので
後は買うだけだったんですけどね♪


ナナソラに、バレエに行く前に生地屋さんに行きたいんだけど~
って言ったら

「行くー!!」


2人とも生地屋さん大好きです。



オーダー頂いたのは白と黒のチェック地。
NanaSoraは大柄のチェックやボーダーはあまり使わないので新鮮。
いや、柄あわせが面倒なだけなんですけどね(笑)ゴニョゴニョ・・・


お目当ての黒チェック、ギリギリのM数しか残っていなかった~~(涙)
本当はもう少し欲しかったのですが・・・仕方がない!!
いやぁ~アブナイ、アブナイ!
今日押さえておいてよかったぁ~ん♪


すると、ナナが

「ナナもこの柄でスカート作ってほしいの!!」


え~~~!ナナがこの柄を選ぶとは意外だ!
確かにかわいいけど、ナナの現在のブームは水色のはず!!

でももう生地が余ってないんだって。
今度来てあったら作ってあげるね。


家に帰ってからもあの生地で作ったスカートの絵を書いていました(笑)
よっぽど気に入ったのねぇー!!*^^*



今日は写真がないのでこちらを。。。。(笑)

ゆり

ソラが描いた
「しんれれら」


名前がレレレのおじさんみたいなんですけど・・・(笑)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/537-8c991d71