日々のこと 2015.06.05 (金)
急に張り切りだした自転車練習!


昨日も幼稚園が終わったら実家に行き
夕方は練習練習♪


自転車練習

ペダルをなかなか前に踏め込めません(汗)

下ばっかり見ているからぶつかる(笑)

自転車練習

楽しく練習しています♪


この後、私は夕飯の支度のため家の中に入り、
ババが自転車練習に付き合ってくれました。



帰ってきたら、ソラが泣きそう(笑)

どうやらババがスパルタで教えたらしく、

「もうやだー!!」 って・・・


ちなみにナナはとっとと飽きてやめたらしいです(笑)


その夜、ソラが寝ながらなんだか暴力的に暴れていました。
調子が悪いの?暑いの?と聞いても
半分寝ながら大丈夫と・・・・

なんだか怒っているみたい(笑)
よっぽど悔しかったのでしょうか・・・・



そして今朝、昨日のことはケロッと忘れて
また朝練。

自転車練習
自転車練習


驚!!
乗れてる!!
昨日ダメダメだったのに、ペダルも踏み込めるし、舵もとれています!!

子どもの能力ってすごいなぁ~~

ソラは寝ながら(怒りながら)イメージトレーニングでもしていたのでしょうか(笑)


もうちょっと慣れたら補助輪とっちゃうぞー♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/536-be50c8b9