日々のこと 2015.06.01 (月)
今日幼稚園でスイミングプールに連れて行ってくれました。

初めての大きなプール、どうだろうとちょっとドキドキしていましたが・・・・



すごく楽しかったようで、興奮して帰ってきました!!


水に慣れていないグループに入れられたようですが、
ばしゃばしゃ楽しく遊んでいたとのことです♪

プールと言っても浅いプールで滑り台などして
水に慣れた程度らしいですが、
それでも助かります♪


初めて園バスにも乗ったようで、気分は遊園地(笑)

先生方に感謝です。
(連れて行くのはめちゃくちゃ大変だと思いますー!)



みんながプールに行っている頃、
私たち母は懇親会♪
クラスのお母さんたちが集まっていろいろおしゃべりする会がありました。

このクラスの出席率は3分の2くらいかな?
結構良かったと思います♪


進学予定の小学校を聞くと
結構みんなバラバラ。

一緒の小学校に行く子は一人しかいませんでした!
意外だぁ~~



そのあとはランチ。。。。
役員さん3人のなかにお邪魔したのは私一人(笑)

今回の役員さんたちも話しやすく、楽しい時間を過ごせました♪

役員は大変だと思うので、できる限りお手伝い出来たらなーと
改めて思いました。


たまにはこういう会も楽しいですね♪
良い息抜きになりました *^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/532-8fbeca69