日々のこと 2015.05.31 (日)
暑いですねー!!

もう今日なんて何もする気がなくてダラダラ・・・・

裁断しようと思ったけど、
だめだ、
やーめた!!



5月なのに・・・・
真夏。



最近実家に来ると夕方のお散歩は私たちが行きます。

ハル

並んで歩く姿がかわいい。


ハルのリードを持ちながらだからうまく撮れない(笑)



ナナソラはついでに公園に行きたいのです。
そして・・・・

自主練。


公園

こわがりナナ、ここまで登ることができるようになりました!!

ソラは・・・・
まだダメ(笑)



今日の夕方のお散歩はまだ暑くていけないなぁ~~
一雨降ってくれたら楽なんですけどね。


って、今日はダラダラだから
コメ閉じさせてもらいます♪


皆さんも夏バテにご注意くださいね *^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪