日々のこと 2013.12.15 (日)
浅草
ジジの用事で一緒に浅草に行ってきました。
神社のはっぴを注文しに行くそうです。

朝からなんとなくゴロゴロ調子の悪そうなナナ。
ママとお留守番してようかと言っても一緒に行きたいと大騒ぎ。
仕方がなく、連れて行きましたが…

浅草はすごい人でした!
でもお土産屋さんがた~~~くさんあって、二人とも目がキラキラ!
かわいいねこちゃんの小物や小さいお皿、金平糖、竹とんぼ・・・
いろいろ買ってしまいました。
浅草
浅草

浅草についても調子も機嫌も悪いナナ。
案の定、浅草ではずっと私がおんぶ(汗)
腕が痛いっす~(涙)

帰りも調子が悪そうでした・・・
明日、幼稚園大丈夫かしら・・・


1月にはかわいい子供服も入るしNanaSoraがんばるぞ~♪
おしゃれでかわいい子供服NanaSora♪新商品お楽しみに♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/53-613f143b