里親 2015.05.28 (木)
ハルの話です。


1月に里親として引き取ったチワワのハル(6歳)。

最初は人間が怖くてたまらなく、
おびえてばかりでしたが。。。。

最近は人間が大好き(笑)


そして食べ物には全く興味がなかったのに
最近はキラキラした目で「頂戴!!」と食べ物大好き!!


大分変りましたね~♪


そして最近、お散歩に行けるようになりました♪

以前とは歩き方も変わり、堂々と
そして楽しげにいろいろ探検しています♪


ハル


外でチッコやウンPもできるようになりました♪



でもね・・・・
なぜか足を上げてチッコするんです。。。。


ハルは女の子なんだけど・・・・
あれぇ~??


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/528-70c86e4e