子供服 2015.05.26 (火)
今はこんなの縫っていマスー!

とご紹介。

ワンピ

花柄2種♪
いつもの定番ワンピースを作っています。


上見頃はできているんだけど、
洗濯ネームの在庫がないことが判明!!
洗濯表示が書かれたひらひらしたやつよ~

先日注文して届くのは来週らしい。
ということでこれは来週の作業になりますね。
6月上旬~中旬にはUPできそうです♪



そんなもんだから次の裁断を開始。
生地はこれ。

ワンピ

ブレとる・・・・

ネイビーの上品な生地ですね♪
これもワンピースにする予定です。
型は新しい形にします♪

これも6月中にUP予定で、
一応これでNanaSora春夏は終了しようかなーと思っています。


次は秋冬に向けて作業を少しずつ進めようかな。

秋冬はネイビーワンピースを中心に作っていきます。
卒園式や入学式、フォーマルに使えるようなワンピースも作っていく予定ですので
お楽しみに♪





話は変わり・・・・

今朝朝食の時、面白写真が撮れたのでご紹介・・・していいのか・・・(笑)


食事の時は髪の毛をヘアバンドで止めます。
自分でやらせているんだけど、
なぜか今朝はこんなん・・・・


酔っ払い親父がネクタイを頭に巻いている風・・・

おもしろ顔


&変顔・・・・・


おもしろ顔


もういっちょ!!


おもしろ顔

ちょっと・・・怖っ・・・・!!
本当はこんなんじゃないんですー!可愛いはずなんですー!!


朝からひょうきん者です。
失礼しましたー!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/526-ca63c037