日々のこと 2015.05.25 (月)
大分前のことですが。。。


5月のカレンダー。


2人が描いてきたテーマは「とりの母の日」



とりの母の日
ナナ作。


とりの母の日
ソラ作。


実はじっくりこの絵を見たのはつい最近。
なんだかずっと忙しくて、そんな余裕なかった・・(イカンイカン!!)

カレンダーの数字ばっかり見ていました(反省)


なんだか・・・
涙が出るほど可愛い絵なのにねぇ・・・


忙しいからって、余裕がなくなってたかも~~
ちょっとペースダウンしなくてはね♪


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/525-0abc05f7