日々のこと 2015.05.24 (日)
ぴちょカワ展だけではあっという間に終わってしまい。。。。
これで帰るのはなんだかもったいないので。。。


やっぱりこうなるよね(笑)

GWに行った水族館へ。。。


サンシャイン水族館

お掃除中~~~


GWはめちゃくちゃ混んでいましたが、
今回は土曜日にもかかわらず空いていました!

やっぱりGWの混みようは尋常じゃないのですね。。


サンシャイン水族館

前回はカメちゃんがいたことも気が付きませんでした。


サンシャイン水族館

前回はレストランもいっぱいで入れなかった。。。
今回は空いてるぅ~

カワウソカレー。




そして・・・
面白かったのはこれ!!

ペンギンたち。

サンシャイン水族館


結局この子、後ろのペンギンに突き飛ばされ
水の中に入りました(笑)


サンシャイン水族館

突き飛ばされた子。


サンシャイン水族館

ナナソラと交信中・・・・・・


サンシャイン水族館

息継ぎしながら・・・

サンシャイン水族館

何を話しているんでしょう。。。

サンシャイン水族館

ペンギンとこんなにお話できるなんて!! *^^*


ずっといてくれたけど
最後はナナソラからバイバイ。

元気でいてね♪


池袋・・・・もう来ることはないと思うけど・・・・(笑)


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/524-0cd7b40e