日々のこと 2015.05.23 (土)
さて、私たちはどこにいるでしょう~~~?



ぴちょかわ展


んん??

ぴちょかわ展

ぴちょカワ


ぴちょかわ展


ぴちょカワ!!

ぴちょかわ展


そうです。
また池袋。。。。サンシャインシティ屋上におります。

ダンゴウオへの思いが強く・・・
ダンゴウオに会いに来ましたよ。

5月にここに2回も来ることになるとは・・・・


えぇ、えぇ。
子供に甘いですよ。
自分でもそう思います。


・・・ぴちょカワ・・・一人600円なり。
さぁ、行ってみよう~


ぴちょかわ展

うっ(汗)
派手ですね。。。


ぴちょかわ展

キラキラしとる。。。


ぴちょかわ展

マンジュウイシモチ。
小さくてたしかに可愛い。


ダンゴウオ~~~どこだぁ~~~


ぴちょかわ展

いた!!

DANGO - UO

ぴちょかわ展


・・・・・・
目があった瞬間・・・・またあの感情が・・・・
江ノ島で感じたあの感情・・・・


苦っ・・・・こいつのために・・・・・・・(涙)


いえね、かわいいんですよ。
小さくて・・・・

でもね、でもね!!

はるばる池袋まで来ることでは・・・・・
しかも電車賃+入場料600円ほどでは・・・・・(涙)


はぁ。。。

かわいいんですけどね(まだ言ってる)

2人も大喜びだからいいんですけどね・・・・


どっと疲れる私。


ぴちょかわ


この他にも
インコやチンアナゴやハムスターやウサギ・・・
可愛い生き物ちゃんたちがいますが・・・・

ぴちょかわ展


ぴちょカワ、ちょっと小さすぎよぉ~~~
すぐ終わる(涙)



ぴちょかわ

君は・・・・・・・・

きもカワ・・・・?




*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/523-f57f89bd