子供服 2015.05.18 (月)
昨日お知らせしたノースリーブニット、
お店にUPしました♪

ノースリーブニット
ノースリーブニット
ノースリーブニット

お庭の緑も濃くなって
外での撮影が楽しくなりました♪

良かったらご覧くださいね♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora 




さてさて・・・・
ただいま、ゆったりラクチンズボンを縫っています♪
NanaSoraボーイズで作った、あれです*^^*

蚊よけに良いと思います。うちももちろん使う予定!


ラベンダー色のダブルガーゼで女の子用に縫っていて
多分今週中にUPできると思います♪



その後は花柄ワンピを2種類縫って・・・・
あともう一種類縫うかどうか・・・迷っています。

どちらにせよ
6月中で春夏は終了しようかな。


7月からは秋冬物を少しずつ着手しようと思っています。
気が早いけど早めに縫っておかなきゃねぇ~!!


可愛い生地に出会う度、作りたいものがあふれます♪
すでに来春用の生地も用意しつつ。。。

楽しみです♪

本当にゆっくりゆっくりだから・・・
もう少し早く縫えればいいのになぁ~~~

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/518-fc61df8d