子供服 2015.05.17 (日)
珍しくワンピースではなく
トップスを作りました♪


天竺ニットで作ったノースリーブのトップス。
Aラインで裾にフリルを付けました♪

*前回のブログでチュニックと言いましたがチュニック程長くないか・・・(笑)

ニットのAラインシャツ

色は薄いグレー。
モノトーンってやつですね。

ニットのAラインシャツ
ニットのAラインシャツ
ニットのAラインシャツ
ニットのAラインシャツ

後ろのリボンは白いサテンリボン。


全体に上品に仕上がったと思います♪

イメージは・・・・(出た!!)
クラブモナコ。クラブモナコのモノトーンって上品で好きなんですー!
こんな感じのグレーとか上手に使っているんですよ。
年末のカナダ旅行でいろいろ見てきました♪(で、絵を書いておいた(コラー!))


これからの季節活躍しそうです♪

UPは今週中目標です!頑張ります!!




さてさて・・・・

今ババがジジを迎えに行っています。
いよいよ退院ですね。ドキドキ。。。。


昨日ババが病院に行ったところ。。。
患者さん同士が話しているのを聞いたそうです。

「俺早く退院してぇよ・・・夜さ、ざわざわうるさくて・・・・」


ざわざわ・・・・


どうやら、幽霊ちゃんのお話だったようです。


ジジの入院している病院、めちゃくちゃ古い。
そりゃ、絶対いるよねぇ~~~~


私の妹も結構霊感あるのですが、
あの病院に行くと頭がガンガン痛いと言っています。


母も霊感あるのだけど、言わないなぁ~
それどころじゃないのか。


私は・・・・・
全く感じません(笑)

ただ、な~んか病院全体の色というか雰囲気?
古いせいか。。。。確かに出そうです。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/517-d80e2805