日々のこと 2015.05.16 (土)
長らく入院していたジジ、
どうやら明日出所してくるようです。


先日お見舞いに行ったときは
こりゃ~まだまだだなと思っていたのに、大丈夫かな?

傷もかなり生々しい。。。



都心までの往復はなくなって
実家待機もなくなるので
ちょっとは楽になるけれど。。。。


無理しないで
食生活に気を付けてほしいものです。


ということで・・・・


来週からちょっと縫い縫いできるかなー!

昨日は実は結構作業できたんです。
ジジのお見舞いサボったから(笑)


1種類は出来上がっていて
そのうちお披露目しますね♪写真撮らなきゃ~

シンプルだけど上品チュニックの出来上がりーです♪


そして今女の子用のズボンを制作中~
あと2~3日でできるかな♪


楽しみです*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/516-363fa9e6