日々のこと 2015.05.15 (金)
丑三つ時・・・・・・


皆が寝静まっている頃

どこからともなく



オウェ・・・オウェ・・・・


カッ!!
私、飛び起きる!(私この音に敏感です!!)




やっぱり猫の月がゲロってる!!

夜な夜な食べるからだよ!!(ってか、ご飯しまっておけばいいんだけど)



あれはやった時に処理しておかないと
地雷になるのよ!!

朝踏んでしまう!!




そして大抵2~3回に分けてゲロる(怒)

私がとび起きたとき、まさに2回目をしようとしている!!
そこはカーペット!!

カーペットは処理+洗うとなり作業が増える!!



やめろー!!!!




たたき起こされてイライラして私はダークサイドに落ちている!!

すごい形相で月を追いかける!
月逃げる!!!

月は階段に駆け上り、階段の踊り場でこちらを見て思わず、

ウェ・・・ ゴックン!
月、ゲロ飲んだ



それでよし!!(鬼)



さっさとゲロPを処理して寝ましたよ。


しばらくすると・・・・・


ドタドタドタ・・・・・(足音のうるさい猫)
月が寝ている和室にやってきた・・・・


そして床の間で・・・・


ウェ・・・ウェ・・・・ウェ・・・・・・・


またか!!!!


でも出なかったよう・・・・ホッ。


・・・・・これ、月の仕返しか?!?!
たまに仕返しされるのよぉ・・・・



月

いつもは可愛いんだけどねぇ~~~



月とゆり
ユリと仲良く寝てたりして・・・・♪


月ちゃん、今夜は勘弁してね。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/515-f826efd0