日々のこと 2015.05.14 (木)
嬉しいお便りがいくつか届いているのでご紹介させてください♪


いつもブログでお世話になっているよしのん☆さんから

またまた嬉しいご感想をブログに書いていただきましたー!
りおちゃんがかわいすぎる♪

「すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記」


赤ちゃんのお洋服のオーダーを頂きました。
今回2回目です♪
毎回思うのだけど・・・1歳の服ってかわいい~!!ちいさーい!!

またりおちゃんがいい笑顔*^^*
まぶしいです♪

いつもありがとうございます。
嬉しいご感想も頂き、本当に幸せです。

そして・・・
1歳のお誕生日おめでとうー!!





そしてこの方、maabocoさん♪

maabocoさんからは先日大量の「焼き弁」を頂きました!!
大きな段ボールで送られてきたときはびっくりしたわー!


そのほかにもナナソラにお菓子やバッグ、その上私にも嬉しいプレゼントを頂きました!!
そのお礼に送ったものを紹介してくれました~!!


NanaSoraボーイズを作ったのもこの方があってこそ!!
おとうと君がいいモデルをしてくれているので是非ご覧ください♪

「Brother☆brother」

おとうと君はステテコ親父にならなくてよかったわぁ~
さすがです♪




ブログを通じて輪が広がって。。。。
なんだかとっても嬉しいです♪

皆さん、
ありがとうー!!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/514-b0767ce3