日々のこと 2015.05.10 (日)
またやっちまった・・・・・


猫のリンリンの肛門腺が爆発しました。

犬猫たち


定期的に校門絞りは獣医さんにお願いしていたのですが
最近ジジのこととかですっかり忘れていました。


おととい、「あれ?リンの肛門が2つに見える・・・」

良く見たらやっぱり!!
肛門腺が爆発して
肛門の左下に穴が!!!

今回は出血はそうでもなかったけど・・・・

ごめんよ。すっかり忘れていたよ。
痛かったね。。。。


そういえばおととい、書斎がめちゃくちゃ臭くて・・・・
なんのにおいだろう・・・って思っていたのですが、
これか。
リンリン、書斎で爆発したんだね。。。。



犬は肛門腺絞りって聞くけど
猫もあるんですねぇ・・・

ちなみにもう一匹の猫、月丸は大丈夫。

犬猫たち
月「なんやっ!!(怒)」
すみません・・・・




そして・・・・

老犬のユリ君。

犬猫たち

もう天国に行く日も近いかもと言われていたのですが、
この前書いた通り、この度ハル(チワワ)に発情しまして・・・・

天使のユリ君からただのエロジジイになっていましたが・・・・


ちょっと落ち着いたものの、まだ追いかけてる(笑)
まだエロジジイバージョンです。
元気ならいいけどさぁ~~~



チワワのハルちゃんは
家族には心を許し始め、全く逃げず、逆に抱っこ大好き!

犬猫たち


そして、最近知ってしまった人間の食べ物の味。
うちに来たときは全く興味を持っていなかったのですが

2~3日前からめちゃくちゃ欲しがっています!!


お気に入りはチーズ、チーズパン、そしてアンパンマンのスナックパン。

アンパンマンのパンは子供たちのものですが、
ピノコ(去年亡くなったゴールデン)も大好きでした♪


ほんのり甘くておいしいのかなぁ~?


食べすぎに注意ですね(笑)
結構太った・・・

犬猫たち

今日もババはジジの入院する病院へ。

私たちはハルちゃんたちとお留守番です。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/510-126f3346