子供服 2015.05.08 (金)
このお休みに男の子用のズボンを縫ってみました♪

もちろん大好きなダブルガーゼでね♪



ボーイズ

カバさんの柄のズボン。
ダブルガーゼでゆったりした形なのでラクチンだと思います♪
股上は深めです。


そして・・・・
ボーイズ

デニム柄のダブルガーゼ。
こちらはさらさらの肌触り♪

ボーイズ

可愛いはずなんだけど・・・・


ナナが着るとなぜか・・・・
ステテコ親父よ・・・・


シャツを入れているせいか・・・
おなかのせいか・・・・


WHY・・・・?




ボーイズ

長めのズボンは蚊よけにもいいと思います♪
まぁ、足首は刺されるけど・・・(笑)



同型で薄いラベンダー色のダブルガーゼで
女の子用にも作る予定です♪

NanaSoraの短めのワンピースとも相性がいいのです*^^*



裁断はしてあるのよね・・・・

5月中に縫えたらいいな♪


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/508-63fa8839