日々のこと 2015.05.06 (水)
今日からまた実家でお留守番生活。


ジジはまだ小さい発作が続いているようです。
でも傷は順調に癒えているようで、ドレーンも抜けたらしいです。
少しずつですが順調に回復。

発作が心配ですけどね。
それも落ち着いてほしいです。



さてさて、今日はお留守番でしたが・・・・


ユリは老犬でもうヨロヨロのはずなんですが、
今日は動きが機敏!!


なぜ?!
それは・・・・・

ハルのお尻ばかり追いかけています!!やめなさい!!!

ハル、2週間くらい前から生理。
もうそろそろ終わるのですが、

今日はユリが追いかけて追いかけて・・・・・・


ユリはとっくの昔におカマちゃんになっているのですが、
やっぱり男だったのねぇ~~~



お正月越せるかどうか、
桜を見れるかどうか・・・・

なんて言っていたのですが
訂正(笑)

とんだエロジジイとなっています(恥)



ちょっと複雑ですが(笑)
元気になってくれて良かった・・・デス。

ゆり

ユリはハルが来てから元気になったような・・・そんな気がします。


ハルも落ち着いたら避妊手術ですな。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/506-192f6b65