日々のこと 2015.05.03 (日)
新宿のハワイアンパンケーキのお店に行きました♪


「Hawaiian Pancake Factory」

パンケーキ

ホイップクリームがふわふわでおいし~~♪
結構ボリュームがあります♪

ナナソラこういうの好きねぇ~~
良く食べていました!!

テーブルにはココナッツシロップ、メイプルシロップ、そしてマンゴーシロップ♪
マンゴーシロップ、さわやかで美味しかったわぁ~~~


11時に開店で、11時に入ったのですが、あっという間にいっぱい!!
パンケーキ屋さんってどこも混んでいますねぇ。


折角のGW、ナナソラをどこかに連れて行きたくて
新宿でパンケーキ食べてとんぼ返り。




昨日ジジの体調が悪くなったと書きました。。。


母によく聞いてみると
明け方そして日中に何度か発作性心房細動という発作を起こしていたらしいです。

手術後2~3日でたまに見られる発作らしいですが
ベッドが揺れるほど震えていて怖かったと。。。

あまり良い状態ではなかったようです。ドキドキ・・・



ICUを出されたのはその前日に手術が10件あったらしく。。。
ほぼ追い出された状態。
う~~ん~~~~大丈夫なの!?



今日はどうなんだろうと思ったら。。。
昨日とは全く違い、元気だったということです!
良かった~!!

でも発作の薬が入っているから安定しているのでしょうけど。。。。



昨日は父も不安だったらしく
「帰らないでくれ・・・」とか「明日は何時に来る?」と言っていたらしいのですが、

調子のよくなったジジ、今日は
「あ、もう帰っていいよ。」だって~!!
でもそういえるだけ余裕が出てきたのかしら?!

母もどっぷりつかれたようです。。。
このまま安定して良くなっていってほしいです。

足の血管を使っているので
かなり大きい傷が足にもあり、それも痛そうです。


家で留守番の私も心配して疲れる。。。。
ふぅ。。。とんだGWです。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/503-cfa7a8c1