ICU
日々のこと 2015.05.02 (土)
最近ジジネタばかりですみません。

なんだか落ち着かなくてねぇ~~
何もできません(汗)



昨日は調子の良かったジジ。
手術翌日にもかかわらず、もう座っていたりで
安心していたのですが、

今日は明け方から調子が悪いらしいです。

朝早く母がICUにお見舞いに行ったきり、まだ帰ってきません。


私もよく話がわからないのですが・・・・

医者からは癒着防止のため体を動かしてくださいと言われたらしく、
頑張りすぎたのか・・・・


どう調子が悪いのかいまいちわからないのですが、
そんなに調子が悪いのに

今日ICUから出るらしいです。

通常3~5日はICUにいるらしいのに。。。。


大丈夫なんだろうか。。。。



ICUも母の話では「倉庫」みたいだって。。。


なんだかここにきて心配になってきました。




明日は妹が実家に来て犬たちの世話をしてくれるらしいので
双子を連れてちょっとお出かけしようと思っていますが・・・・


なんだかなぁ~~~
あまり行く気がしないです。

落ち着かないんですよね~~~~


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/502-1cd63387