日々のこと 2015.04.30 (木)
食事の時、ふとナナが・・・・


ナナ「お母さん、あと10年くらい生きられる?」


ぶっ!!
なんすか?いきなり!!

私「できればもう少し長く生きたいと思っているんだけど・・・」


ナナ「お母さんが死んだら、食事はどうすればいいの??」


私「大丈夫だよ。私が天国に行く頃にはナナもソラもゴハン自分でつくれるよ~
どうしても作れなかったら、美味しいのも買えるしね♪」


ナナ「お金はどうやって貯めればいいの?」


私「働いてお金を貯めるんだよ」


ナナ「・・・・・お母さん、お金ちょっと持ってるよね?
それ、ナナがつかってもいいんでしょ??ちょっと取っておいてね♡」



今から親の金あてにすんなー!!!!


母が死ぬ=食事と金が困る


オーマイガーリック!!!(怒)
maabocoさん、パクリました(笑)




先ほどやっとジジの手術が無事終わったとの連絡がありました。
予定より長かったので心配しましたがやっとホッとできました~
血管が心臓に食い込んでいたところがあったらしく
それで時間がかかったようです。


今日一日やっぱりなんだか落ち着かず・・・
何もできなかった~~


あとは感染症との闘いです。
心配の日々はまだ続く・・・
でもとりあえず良かったです!!

多くの皆さんからご心配いただき本当にありがとうございます!
感謝感謝です!!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/500-ae4d3e21