日々のこと 2013.10.22 (火)
こんにちは。のんびりナナソラママです。

かわいいお花のハンドメイドブローチを更新しました。
モヘアで編んだハンドメイドのお花のブローチ♪その日のお洋服に合わせてお好きな色をお選びください。モヘアのふわっふわの風合い、優しい色たち、ダークになりがちな冬服にぱっと明るいお花が咲きます。親子でお揃いにしてもかわいいですね♪

ワイン、ライトピンク、抹茶が仲間入りです。
ワインは赤とピンクの中間色、ライトピンクは桜のようなかわいいピンクです。
ハンドメイドブローチ



お持ちのセーターやコートにつけるとかわいいですよ♪
ハンドメイドブローチ
ハンドメイドブローチ


秋も深まり、毛糸の季節になりましたね♪


小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/5-184455bb