日々のこと 2015.04.26 (日)
今日はめずらしく時間が取れたので。。。。

ナナソラを連れて横浜まで行ってきました♪


横浜スタジアムそばの公園で
チューリップがきれいという情報があったので行ってみました。

ちょっと遅いかなぁ~~と心配しながら・・・・



見事に終わってました(笑)

でもちょっとだけ遅咲きさんたちが残ってた!!

横浜公園
横浜公園

これ、満開だったら絶対きれい!!
来年は絶対行きます♪

なかには・・・
横浜公園
つぼみちゃんが・・・・

君はかなり遅咲きだね♪


公園の奥には、これまた楽しそうな遊具さんたちが・・・・
横浜公園

新しくできたのか、
それとも昔は目に入らなかったのか・・・・


ナナソラも楽しそうでした♪
横浜公園


そして、その足で中華街へ♪

中華街の中にある「おもしろ水族館」へ。

私も初めてだったのだけど・・・・
ここは水族館と呼んでいいものかどうか・・・・


カレーライスのライスの上にカレイが乗ってたり。。。
たこ焼きが並んでいるところにタコがいたり。。。。

ダジャレ水族館?

おもしろ水族館
これは寿司屋になってる(笑)
お魚さん、お茶飲んでます。

まぁ面白いけどさぁ~~~

子供たちはこのくらいの方が楽しいのか??


そして奥にはこんなのが~~~~

おもしろ水族館
滑り台やジャングルジムがあるんだけど、
この滑り台の下は水槽になっていて、お魚さんたちがいます♪

ここ、たいそう気に入って
ず~っと遊んでいました*^^*


中華街でお昼を軽く食べ、その後歩いて山下公園へ!!

もうちょっとこの辺で私はへばり気味(へなちょこ)


山下公園!
山下公園
うげっ!なんだ!この人ごみは!!

なんかのイベントらしく、みんなで写生大会!!
多くの人が絵を書いていました!


山下公園の脇にある「ハッピーローソン」
山下公園

うっかりここに入ってしまったら・・・・

なんと中に子供の遊具が!!
山下公園
めちゃくちゃ楽しいらしく、
全く出る気なし!!

結構長い時間遊んでいましたよ~~~
お母ちゃんはへばってもう帰りたい(笑)



さぁ、帰ろうか・・・・

というと・・・・


観覧車に乗りたい!!


げげげっ!!
いやぁ~観覧車は見えるけど、あれは結構歩くよぉ~???
マジ疲れたっす(涙)

2人は疲れた様子もなく歩ける!!!ヒィ~~~

で、では・・・・・・・(涙)




結構な距離を歩けるようになりました。
すごいなぁ~~~

体力、子供の方があるかも。。。。

みなとみらい
みなとみらい

もういっぱいいっぱい!
今度こそ帰りましょう~!

今日はとってもいい天気、
2人とも汗ばんでいます。

みなとみらい
冷たい飲み物もおいしくなりました♪



みなとみらい

楽しい横浜の休日となりました♪

もう私の中では・・・・
GWは終わった・・・・

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/496-507e6465