子供服 2015.04.25 (土)
えへへ!縫い上げましたよ!

NanaSora初のベビー服♪


こんなん作りました~♪

ベビー服
ベビー服
ベビー服
ベビー服
ベビー服

チュニックブラウスとブルマの上下セットでお店においています♪
サイズは80~90くらい(85にすればいいじゃん!!)のワンサイズ!
1歳くらいにちょうどいいと思います♪

色はブルーとピンクの2色です♪

チュニックブラウスは肌触り抜群のダブルガーゼで作っています♪
ブルマは薄手のローン生地。さらさらの肌触りです。
こちらはおむつちゃん用に作っています♪ラクチンだと思います♪


ブルマのピンクの生地は去年ワンピースを作りました♪(完売)

ブルーの方は5月か6月上旬にやっぱりワンピース(通常サイズ)を作る予定です!
裁断は終わっているのよねぇ~~*^^*



そして。。。。
今度は通常サイズ(100~120)

ブルーのダブルガーゼのワンピースを作りました♪
一見デニムっぽい生地ですが、肌触りのいいダブルガーゼです!

ダブルガーゼ・・・・

好きだぁー!!

ちょっこし縫いにくいんだけどね♪



ということで、ナナソラのNG写真集にてご紹介します(笑)

デニム風ワンピ
デニム風ワンピ
デニム風ワンピ
デニム風ワンピ
デニム風ワンピ
デニム風ワンピ
デニム風ワンピ
デニム風ワンピ

シンプルだけど上品に見えるはずだと思います・・・・ゴニョゴニョ。。。

詳細はお店をご覧ください(笑)
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora デニム風ワンピ


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/495-6b54b84d