日々のこと 2015.04.24 (金)
幼稚園へは徒歩通園をしています♪


何パターンか行く道があるのですが
林に隣接した細い道を行くと・・・・

ダンゴ虫やら花やら、アリの巣やら。。。。
3歩進んで2歩さがるデス(笑)

幼稚園への道
幼稚園への道

ダンゴ虫に触角があるのを子どもが発見!!
私も初めて知りました(笑)



幼稚園への道

年少の時は大きく見えたペンギンリュックも
今はぴったり。
成長したなぁ~~~




進んでは
また逆戻りし。。。。

幼稚園への道

なんだ~?これ?

幼稚園への道

綺麗な花が咲いてる


幼稚園への道
アリの巣発見!!


幼稚園への道

いつもの道の一本向こうは小道になっています。
冒険の道と呼んでいます♪

たんぽぽが沢山咲いています。


楽しい通園時間。
小学校に行ったらこの時間は無くなりますね。
あと一年、坂道は大変だけど楽しみたいと思います♪


幼稚園への道
ハナミズキが今とってもきれいですね♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/494-3c1d5e81