日々のこと 2015.04.21 (火)
今日は友達に会いにまた新宿へ。


友達のマキエちゃん。


カナダ留学で同じビジネス学校に行った友達です。
バンクーバーでお世話になりました♪


私はそのビジネス学校を卒業して日本に帰りましたが、
彼女はそのままず~っと・・・そして今もバンクーバーにいます。


昨年末、バンクーバーに行ったとき、彼女に会いました♪
もうバンクーバーの人になってしまったわねえ~

向こうでは介護の仕事を頑張っています。
えらいわ~~!たくましいわ~!!

私は日本LOVEということが良くわかって帰国しました(笑)
日本って便利なんだもの~~~


彼女はバンクーバーののんびり空気があっているようです。


マキエちゃんとの時間はとっても楽しかった~!!
バンクーバーにいたときの話や、
今の仕事の話。
ナナソラの話(笑)

今回はナナソラは幼稚園に行っていて会えませんでしたが、
「マキエちゃんに会いたい~!!」って言っていましたよ*^^*


またバンクーバーで会おうね♪
今度は・・・
いついけるかな・・・(笑)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/491-7c0bcddb