日々のこと 2015.04.20 (月)
昨日のお休みはクッキーを作りました♪



クッキー

チョコレートでデコレーションできます。
7色もある~~~



2人ともこれをやりたかったらしいです(笑)
クッキー

真剣・・・


クッキーミックスを使ってクッキーを作りましたが、
めちゃくちゃ甘い!!

次はちゃんと自分で計量して作った方がよさそうです(涙)




昨日はそんなこんなでワイワイ過ごしましたが・・・
ユリ君、調子が悪かった~~~

立ち上がれませんでした。

ちょっと夜心配してしまいました(涙)


低気圧が来る前っていつもこんな感じ。
今日はすごい雨ですが昨日よりは調子は良さそう。

低気圧、来てしまえば調子も戻るのかしら・・・・


今日は台風みたいに荒れていますね。




そうそう、今週ジジの手術のはずでしたが
他の緊急オペが入ってしまったらしく、1週間先延ばしになりました(笑)

ということで、明後日から外泊許可をとって3日間帰ってきます(笑)


病院の食事の少なさにも慣れた。


そういっていましたが、今日お見舞いに行くと
お菓子をため込んでた!!

だめじゃ~ん(笑)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/490-057fe432