日々のこと 2015.04.19 (日)
昨日はいろいろ忙しかったのですが。。。。

一番のイベントはマンションの理事会(笑)


今期最後の理事会です。
来月の総会に向けていろいろ話し合いました。

そして今まで一年任期でしたが、
次期から2年任期とする案も提案するとのことです。

ということは。。。。今期の半分が居残り(ヒィ~)

誰が残るか・・・
会議の最後にあみだくじで決めることになりました。。。。



理事会にはナナソラも出席。
前半は買い与えた餌(工作セット)でおとなしくしていましたが、
後半は飽きて2人でキャーキャー遊んでいました。
まぁ、それでも静かな方です。


そして途中でソラがのどが渇いた&トイレ。

「ちょっと失礼します~」
で退席し、部屋に戻りました。

ナナは私の席にちょこんと座り、嬉しそうに会議に出席(笑)


戻ると例のあみだくじを作っていました(笑)

私、くじ運笑っちゃうほど悪いんです。
もう当たったも同然(汗)
引く前からわかる・・・


そうだ!!ナナソラに選んでもらおう!!


「ナナちゃん、お母さんの代わりに会議に出てくれてありがとう。
代わりにクジをひいてくれる?!」

するとうれしそうに
「ここ!!」


あぁ、もっと慎重に・・・・ハラハラ・・・・



あみだくじ~~♪あみだくじ~~♪


なんと!!!外れた!!(つまりお役御免!!)

やったー!!!


これからはナナソラに選んでもらおう~!!


総会で2年任期が可決されなければまた1年任期なんですけどね(汗)
でもとりあえず良かった良かった♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/489-5e16e19c