子供服 2015.04.17 (金)
最近ジジネタばかりでしたが・・・・

幼稚園も始まり、ナナソラがいない時は少しずつ縫っていました♪

昨日2種類できたので近日中にお店にUPします~♪


いつもは室内で撮影するのですが、
ジジの入院の関係で幼稚園後はすぐ実家へということで・・・・

今回はお庭で撮影♪
昨日は暖かかったので助かりました。


新作ワンピ

こちらは3月にお客様からオーダーメイドのご注文をいただき、
私もすっかり気に入り、お店用に作りました♪
紺のリボンを縫いつけてあります*^^*
華やか~

新作ワンピ
もう一つは黄色いワンピース。

レモンの輪切りのような柄が散りばめられていて
元気が出そう!!
袖をつけてみました♪

新作ワンピ
黄色ってかわいいですね*^^*

新作ワンピ
た、楽しそうデスネ・・・(笑)



写真を撮っていたら・・・・
この方も調子がいいみたいで走ってきました♪

新作ワンピ
笑ってる*^^*


新作ワンピ
何しているんだい?


新作ワンピ
おらも撮ってくり。


ユリ君、一度は桜はもう見れないかもしれない・・・
とまで言われていましたが・・・・

昨日はよく走っていました!!
がんばれー!!ユリー!!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/487-601aa3ed