日々のこと 2015.04.16 (木)
昨日ナナソラを連れてジジの入院する病院に行ってきました。


基本的に子供は病院の病室へのお見舞いはNGらしいです。
感染症などに移ったら大変とのことで・・・

面会は1階でということになりました。


ジジちゃんはすっかり病人仕様。
血をサラサラにする点滴につながれ、
1階へは車いすで移動。


食事が少ないからつらいのでは?と聞いたら、
動かないからおなかが空かないらしく、問題はないようです。
すっきり痩せて帰ってきそうですね(笑)


ジジに会えてナナソラも嬉しそう。
一緒にジュースを飲んで楽しんでいました*^^*

背後霊
ジジに会えてはしゃぐ2人。
背後霊みたいですけど・・・(笑)


大きい病院ですが、入院病棟はとっても古い!!
病室は私は見なかったのですが、めちゃくちゃ狭いらしいです。
大変~~~

少しの間雑談をして、ジジは検査のために連行されたので(笑)
お見舞い終了♪頑張ってねー!!!



ナナソラははしゃいでいましたが、
ジジと別れた後急に心配になったらしく、

ジジちゃん大丈夫なの??
元気に帰ってくるの?!?!
子どもながらに心配しているみたいです。

きっと大丈夫だよ*^^*



それにしても・・・・

久しぶりの都心。
いやぁ~~~疲れましただ~!
すっかり新宿も変わってしまって・・・

大学時代はあの辺もうろうろして結構わかっていたつもりだけど
今は全く変わってしまい。。。わからん!!おのぼりさんです。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/486-429c2713