日々のこと 2015.04.12 (日)
暖かくなり、
実家のお庭も春めいてきました。

春のお庭
これはまだ咲いていませんが、木香バラ。
つぼみがた~くさんついています。
楽しみです♪いい匂いなんですよね♪


一番最初に咲きそうなのは・・・

春のお庭

この子。
黄色い木香バラです。

木香バラは世話しなくても勝手に咲いてくれます*^^*
うち向きだ(笑)


この子も・・・
春のお庭

勝手に咲いてくれます(笑)


庭には勝手に咲いてくれる植物がたくさん♪
楽ちんです(笑)


ナナもソラもお庭でお花屋さんごっこ。
お庭のお花は取っていいことになっています*^^*

春のお庭
春のお庭



そしてこの方。。。ユリ君16歳です♪

春のお庭

昨日は調子が良かったらしく、お庭を一緒に探索しました。

昔はこのお庭をすごいスピードで走り回っていましたが・・・
今はヨロヨロ。でも頑張ってくれています。


ユリは6月で17歳。


ユリの母親のホクトは16歳5か月くらいで亡くなっているので、
お母さんを超えたね。
他の兄弟たちもまだまだ元気みたいだし、長生きの家系ですね。


頑張って長生きしてね。
今日も元気でいてくれてありがとう*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/482-176f8bc6