日々のこと 2015.04.10 (金)
朝登園の時、
ナナの前髪が濡れていることに気が付きました。

どうしたの?!!


ナナは恥ずかしそうにモジモジして何も言いません。

前髪が真ん中でぱっかり分かれて
ぺったり横になっています(笑)


もしかして・・・自分でやったの?!


ぎゃ~!!!!
恥ずかしそう(笑)


どうやら自分で水を髪の毛につけて
自分なりに整えたらしいです(笑)

女の子だなぁ~~

今日は寒いから濡れた髪の毛で風邪引かないようにね・・・*^^*



そして・・・・・
帰りはいつもと違う道に行きたい!!と
あまり使わない方の道を行きました。

どうやらその道にある桃の花(だと思うけど)を見たかったらしいです。
落ちている花を大事そうに持ち帰ってきました。

通学路にある花々に足を止めて・・・

これも・・・・
女の子だなぁ~~~~



幼稚園の花壇も
お花と散った花びらでとってもきれいになっていました。
花壇

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/480-78c96ea7