日々のこと 2015.04.08 (水)
今日は雪が降りましたよ!
寒い~!!

サクラと雪のコラボ、なかなか見られませんね!
かといって写真を撮りに行く根性は全くなし・・・・(笑)


今日は入園式だからナナソラは幼稚園はお休みだったのですが、
こんな日の入園式、かわいそうだわ~
風邪をひきませんように・・・・



さてさて・・・
ジジ、来週月曜日からとりあえず入院です。

以前書きましたが、心臓の血管、7か所詰まっています。



本当は今週入院予定だったのに、どうしても仕事が抜けられないから~
なんて言って入院を先延ばしに!!

仕事なんて言っている場合ではないんですけどね!!
家族はあきれていますよ・・・


しかも明日・明後日は仕事と飲み会!!
入院前にシャバを楽しむらしいです(コラー!!)


手術日はまだ決まっていませんが・・・・

こちらも4月5月は忙しくなりそう。
母と私、交代で病院に通うようになるし。。。ちょっと遠い・・・
うちには老犬&食糞犬がいるから実家にもいなければならない。

幼稚園終わったらすぐ実家だし、
もしかすると休まなければならない日もあるだろうなぁ。。。

とりあえず入院の日は休むことになりそうです。


早く良くなってほしいものです(涙)

台湾
写真は去年のゴールデンウィークに台湾へ行った時のもの。
お船で行きました♪
あれから1年・・・・早い!!!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/478-eab77c54